2006年3月8日水曜日

甲府の最高気温は21.1℃

朝、起きてみると頭痛と喉の痛み。起き上がると体がだるく容易には起き上がることが出来ない。昨日から少し体調が悪いなとは思っていたが、どうやら風邪をひいたらしい。
とはいっても各種アポイントメントがあるので、休むわけにはいかない。通常通り出社したが更に体調は悪くなっていく。

新宿発12:30の特急かいじで甲府へ。
帰りは17:17のスーパーあづさ。
甲府駅は小さな駅で、とても県庁所在地とは思えないほどの規模。なんと3番線までしかないのである。
時々入線してくるローカル列車は三両編成だったりするから四街道駅よりもローカルな雰囲気にあふれている。
駅の通路から鳳凰三山の地蔵岳オベリスクが夕日の逆光にシルエットとなっていた。

最高気温は21.1℃と言うことで春である。

ぶっ倒れるようにして家に帰り着いた。

0 件のコメント: