2020年2月3日月曜日

でっかいザックを背負って出かけていきました


今日は久しぶりに予定の入っていない貴重なレスト日となりました
幸子さんも代休らしく、休日だといいます
巷では「新型コロナ肺炎」の話題で持ちきりです
アミノ酸の在庫がないということで発注
冬靴用の防水スプレーを買って玄関の外で塗布
それからガイドの報告書を作成

そうこうするうちに息子が八ヶ岳へ向かって出発していきました
コーチとして日大山岳部の現役生と一週間ほど行者小屋のテントサイトで暮らすらしい
チャラチャラしたザックではないところが「ガチ」だということを周囲に発散しています
いくつかの注意点を告げたが、すでに息子はそれらを十分に認識していました
安心して見送りました

0 件のコメント: