2020年6月30日火曜日

雨の一日 印西ウォールとお買い物


今日は雨の一日だった
けれども盛りだくさんの一日だった
午前中は9時から印西市フリークライミング協会の練習会だったので、8時に自宅を出発した
幸子さんは仕事なので私一人
素直さんは印西市フリークライミング協会の会員に入れてもらえなかったので参加できない
アリーナに行くと真っ暗で誰もいない
しばらくするとパラパラと集まって合計6名
砂田は減量の為にいつもの通り自転車でやって来たようだ
砂田の真剣なクライミングを感動しながら見つつ11時を迎えた
11時から孫の家に向かった
孫と孫の母親(私の娘)を車を乗せてカーディーラーへ直行し、孫の為の車を購入する手続きを済ませた これで孫の機動力は格段にアップされることだろう それから四街道の自宅へ
自宅では素直さんと私の母が待っていた
孫は一晩我が家に泊まることになり6人で夜遅くまで過ごした



0 件のコメント: