2020年6月25日木曜日

少しづつ戻りつつある松山下公園体育館アリーナ


今夜は印西市フリークライミング協会の練習会
幸子さんが帰宅したのが17時40分
私が作ったホットサンドを食べて簡単な夕食として出発した
正直なところ、最近は夜に弱くなってしまい、帰宅が遅くなる夜の練習会は苦手である
とはいえ、幸子さんの仕事が終わってからクライミングということになるとやはりこの時間帯しかない
久しぶりに11人が集まったアリーナ
2月に会って以来のメンバーも何人かいて再会を喜び合ったし、Yさんのことも思い出された
20時半、少し早めだったけれどアリーナを出た
少しづつだけれど戻りつつある印西市フリークライミング協会の練習会だった



0 件のコメント: