2020年6月17日水曜日

我が家に孫がやってきた


いつもは孫に会いに行くのだけれど、今日は孫が我が家に来てくれた
朝一番で私が迎えに行き、夕方送りとどけた
昼食は私の手料理のサラダうどんをふるまった
野菜たっぷりだったのでヘルシー志向が徹底された我が家のメンバーには大好評
娘たちと素直から素敵なプレゼントは名前入りのステンレスのタンブラー
幸子さんへは誕生日プレゼント、私には父の日のプレゼントということでした

夕方に孫を送りとどけた帰り道にインド料理店のテイクアウトがあったので、カレーとタンドリーチキンを買って帰宅

夕食にタンドリーチキンを食べましたが、私が作ったタンドリーチキンの方がはるかにおいしいということを知らされました


0 件のコメント: