2022年8月6日土曜日

幕総ウォール


一昨日迄の気ちがいじみた猛暑が一段落して少し涼しくなりました
千葉県フリークライミング協会(CFA)ではオリジナルのTシャツを作ったことがあって、それはずいぶん前に売り切れてしまいました
私も幸子さんもこのTシャツを愛用していて印西でのインドアクライミングだけではなく夏の外岩でも重宝しています
そのTシャツを再度作るというので私たちも追加で6枚ほど注文していました
このTシャツの係がなんと!目次さんで、何とも恐縮しています
昨夜、CFA会員向けに配布の準備が整ったと目次さんからメーリングリストを通じて知らせが来ました 恐らく数百枚にもなるTシャツを目次さんは自分の車のトランクに積みっぱなしにして、これからしばらくの間過ごさなければならないと想像しただけで気の毒で、申し訳なくて・・・
それで一刻も早くTシャツを受け取る必要があると思い今日幕総ウォールへ行くことにしました

一昨日から素直ガイドは剱岳へ出かけて不在なので彼の自転車が玄関にあります
今日は涼しいのでトレーニングを目的にしてこれに乗って幕総ウォールまで行きました

13時に幕総ウォールへ行ってみると高校生たちがトレーニング中でした
目次さんはストップウォッチを手にしながらスピード壁の計測をしていました
夏休みにもこうして千葉県代表選手を育成するための努力が続けられているのです

試しにOS-1 なかなか良いようです

本日の昼食はサラダ

昨日の昼食はサラダ

0 件のコメント: