2005年9月22日木曜日

これから山へ

昨日から一泊で研修だった。
研修会場となったOVTAという施設をはじめて利用した。幕張のカルフールに隣接した施設で、以前から何なんだろう?と思っていた。
研修のメッカらしく、さまざまな企業が合宿形式の研修を実施していた。宿泊施設としては一般的なビジネスホテルと同様で快適。食事はプリペイドカードが渡され、施設内のレストランで自由に楽しむことができた。
明日から三連休。
女房と山へ行く。当初の予定では夏の雪辱戦ということで会津丸山岳を予定していたが、台風17号が接近しつつあるので、急遽予定を変更。

頼りになるのは谷川岩魚師匠の2004年9月17日のメール。
詳細にポイントが記述されております。

女房と二人の珍道中。
はたしてどうなるのかしらん。

0 件のコメント: