2016年7月26日火曜日

微熱だったがとりあえず習志野へ

息子の5.10d

朝起きてみると喉が痛く、体がだるい 夏風邪をひいたのかもしれない
JR幕張駅からいつもの様に歩き始めたがちょうど会社のバス停へいくバスが目の前を追い抜いて行った 歩くのがしんどいので乗りたかったが間に合わなかった

ここのところVBAのプログラミングばかりだったが、今日は一変してWEBベースのアプリケーション設計だったので三ヶ月ぶりにJavaScriptを記述した
ちょっとしんどいので体温を測ったところ37.4度 微熱である
早退も考えたがだましだましJavaScriptを書き続け昼食

先週までミニ丼はじゃこおろし丼だったが、今週は高菜丼で不味くはないが見劣りがするのでパスして五穀米の小を主食にする
WEBアプリケーションの目処がたって終業時間となった
小雨模様の中、帰りはさすがにしんどいのでバスでJR幕張本郷駅へ出て帰宅した

今日は火曜日なので習志野市山岳協会のクライミングデーで息子も妻も楽しみにしている
少しつらいが息子が運転してくれるのでぐったり助手席にもたれかかるようにして習志野へ向かった
19時10分クライミングを開始する
砂田が来ない 土曜日も来なかった 仕事が忙しいのだろう
20時40分クライミング終了
妻は3本
息子は4本
私は4本
今夜は早く就寝して体調回復を図りたい








0 件のコメント: