2016年8月20日土曜日

さっそく習志野へ 妻前傾壁5.10aついにRedPoint


10日間に及ぶ山暮らしから15時前に帰宅できた
近所のスーパーマーケットの駐車場を利用させてもらい、びしょぬれのタープやテントを干した
乾している間にも雨がぱらつく

おおかた乾し終わり、クライミングギアの整理も行って、一段落してから、さっそく習志野へ向かった

二週間ぶりのインドアクライミングなので一から出直しかもしれない
息子は剱岳合宿からの連続なのでそうとう力が落ちているだろうと思う

熱帯のような蒸し暑さだが体育館の中は空調が効いており涼しいというよりも肌寒いくらいだった
今夜はクライマーの数も少なく思うように登ることが出来た

で、結果だが
妻が前傾壁の5.10aをレッドポイント!おめでとうございます
息子は剱岳から穂高への長期入山で体重が落ちて調子がよいと言いながらバンバン登る
私は負荷の軽いルートを5本登って終了

明日は17時ヵら印西の予定



0 件のコメント: