2017年5月30日火曜日

アロハシャツで登る季節になった印西壁の夜


今日は暑かった しかも朝から
日陰を選びながら歩道を歩いた 通勤途上でお花畑があり、それを撮影した
お昼はいつもの通り社員食堂 小鉢に酢豚があったので選択した これで267円也 つくづくありがたい環境だと思う
月末なので請求書処理がピークを迎えているが、実際にシステムを動かしてみると微調整がいくつかあって、その対応をしたのでかなり完成度は高まったように思う
いつもの通り、16時50分に帰宅してヨーロッパの準備などをしていると息子が大学から帰ってきた やがて妻も帰宅
17時40分に印西へ向かって親子三人で出発

今夜は個人利用なので事前に印西チームの掲示板で告知されており、森川さんや梶山さん親子、町田さん親子といつものメンバーが揃った
息子は右壁のオレンジ四角のトライ
妻は右壁の紺四角のリピートトライ
私は左壁ピンクバーの8トライ目と9トライ目を繰り出した
そこそこ力を出し切った感がある
明日、明後日と印西の予定である

本日の社員食堂の昼食267円也










0 件のコメント: