2019年5月14日火曜日

オリンピックのチケット申し込みました


本日、オリンピックのチケットを申し込みました
幸子さんと二人分
事前に申し込みサイトの操作方法がわかりづらいという報道があって身構えましたが、とても分かりやすく、簡単でした
そのあと抽選になるということですので、必ずしも観戦が約束されたわけではありません
当選を願うばかりです

さて、今日は夕方から幸子さんとBIGHOPの印西クラックリードウォールへ行き今後の展開についてのすり合わせを行いました

クラックを主体としてマルチピッチ、エイド、懸垂下降などのトレーニングができるように改修計画を検討中
問題山積ですがこのような施設の存続を切に願う気持ちから協力を継続することにしました