2021年2月14日日曜日

春の訪れ 審判員資格更新研修など・・・


なんだかあわただしい一日だったけれど、楽しい一日でもありました
今日は素直さんに印西クラックの店番をお願いしているのですが昨日の印西クラックでの講習会の後始末が不十分だったので、朝一番で後片付けに印西クラックを往復
午後からは審判・ルートセッター資格更新研修
このご時世なのでZoomで開催されました
研修の最後に講習内容に対する確認用フォーム送信が義務付けられており、こうすることによってZoomでも、かなり有効な研修会ができることを実感しました
講習が終わった後、幸子さんが庭のフキノトウを摘んでいるのが見えたので金柑と一緒に収穫しました
夕食にはフキノトウの天婦羅が食卓に並びました
サクサク、ホクホクで美味しい!


0 件のコメント: