2021年2月25日木曜日

独標登高会の話題で盛り上がって・・・


今日は11時から印西市フリークライミング協会の練習会でした
腕の故障でしばらく練習会への参加を控えていた独標登高会OBの山口さんと久しぶりに再会し一緒に登りました
山口さんとは何年も一緒に登っていますが、会話の中で「独標登高会」について話題にしたことはありませんでした
初めて独標登高会のことを話題にしました
まず尋ねたのは山口耀久さんのことで次いで、一ノ倉沢三ルンゼにおける久間田芳雄さん遭難のこと
山口耀久さんには一ノ倉沢三ルンゼに連れて行ってもらったことがあるとのことでした
話は「八ヶ岳研究」にまで及び楽しいひと時を過ごすことができました


帰りがけにユーカリが丘の「OKストア」に立ち寄ってM氏推薦のガパオライス弁当299円也を購入して食べました
とても美味しい!

0 件のコメント: