2021年2月2日火曜日

やっと一段落したので松山下公園体育館へ


都岳連プロガイド養成委員会の新規事業として「ハイマウンテンスクール」の開設を松元さんから指示されてすでに半年・・・
のらりくらりとやっていましたが、最近は尻に火が付いた状態で夜中の3時ころまでかかりっきりで取り組んでいました

ようやく都岳連ホームページに掲載できる準備がほぼ整ったので、あとはホームページ作成を担当してもらっている日高さんにバトンタッチして一段落です
開放感にひたってほっと一息付けたので、11時からの印西市フリークライミング協会の練習会へ行くことにしました

平日の午前中ということで参加メンバーは限られており、目次さんや中村さんなど私を含めて5名の参加者

11時から13時までの2時間枠でしたが久しぶりに4トライすることができました
私の場合2時間で7トライがMAXです 現状で4トライは上出来かもしれません

松山下公園総合体育館アリーナを出てから印西クラックへ行って、クラックでは何もせず600円ステーキを食べてからジョイフル本田で屋外設置用大型の収納ボックスを2個購入して帰宅しました

明日も印西へ行きたいと思って素直さんを誘ったのですが、自宅のクライミングボードでの過度なトレーニングにより故障中!との返事でした

0 件のコメント: