2022年2月12日土曜日

リードジャパンカップと・・・



今日から「リード・ジャパン・カップ(以下LJC)」が始まりました
競技自体は今日と明日の二日間ですがスタッフは十日間に渡って印西市立体育館にくぎ付けになります

すなわち
2月7日 既存ルートのホールドはずし
2月8日 既存ホールドの洗浄 ルートセット開始
2月9日 ルートセット
2月10日 ルートセット
2月11日 会場設営準備
2月12日 予選
2月13日 準決勝・決勝
2月14日 復旧 ホールド搬出
2月15日 復旧
2月16日 復旧

明日2月13日は孫たちがフランスのニースへ出発するのを成田空港へ見送りに行くのでLJCには対応できませんが、それ以外の日程のほとんどを幸子さんと素直ガイドと私で対応する計画にしています
8日の既存ホールドの洗浄もかなりきつい作業でしたが、復旧初日の14日はアイソレーションエリアのウォームアップウォールの解体やホールドの再梱包と発送など更にきつい作業になりそうです

さて、本日は予選
さまざまなことがありました
悲喜こもごも・・・
16時前に終了しました

明日は成田空港に行かなければなりません
そして明後日から三日間はLJCの復旧作業となります


0 件のコメント: