2022年2月26日土曜日

疲れましたこの一週間・・・トホホのホ

 


この一週間もトホホのホが続きました
1月に普段は使用しないボルダールームを無断使用した方が空調を切らなかったために4万4千円の超過電気代が発生しました

そして水曜日は写真の通りです
内装をカバーするための合板の上を登り、一か所を破壊した後でそのままクライミングを続けたようです
カバーの為の合板の上には登らないように店番が注意していましたが事件当日は店番がいなかった貸切営業でした
店番をすべて無償ボランティアでお願いしている印西クラックは爪に火を点すようにしてかろうじて運営しています
さすがに心がおれそうです

木曜日
元々は八ヶ岳南沢大滝へのガイド計画になっていましたが3回目ワクチン接種が数週間前から分かっていたので素直ガイドにすべてお任せし対策ワクチン3回目を接種しました
接種当日はさほどの副反応は感じませんでした
夕方、素直ガイドが八ヶ岳へ車で出発するのを見送りました

金曜日
朝から副反応が出ました 体温を測ってみると38.6度
何もできず寝込んでいました
21時前に素直ガイドが帰宅しました
八ヶ岳南沢大滝のコンディションを聴くと
「気温がとても低く氷がもろくて登りにくかったけれどお客様は満足したと思う 美濃戸までの林道はSUV4WDチェーンなら走行可能」
とのことでした
冬山百戦錬磨の素直ガイドが気温が低かったというのですから相当冷え込んだのでしょう

土曜日(今日)
体温も37度まで下がったので、何とかなるだろうと思い一日中印西クラックの店番
体験クライミングの子供達と接して心がなごみました
明日も店番の予定です


0 件のコメント: