2019年6月16日日曜日

ひがなジムの店番でした

今日は朝から幸子さんと二人で印西クラックリードウォールの店番でした
昨日の激しい雨とは打って変わって、さわやかな青空が広がりました
風は強かったけれども日差しは強く、過ごしやすい一日でした
午前中からお客様がいらっしゃいました その中には昨日一緒に沢歩きをしたKご夫妻もいらっしゃり、夕方まで熱心に登られていました
小さな施設なのでご不自由をおかけいたしました
昼食は例の200g税込み500円のステーキをお楽しみいただけたようです
私が撮影した写真を高さ7mのタペストリーに加工して、壁面に展示していただきました
題材は2017年撮影のエルキャピタン

このジムにぴったりの展示物になりました
お客様のビレイは高校生の星野君と鈴木君がサポートしてくれ、大変助かりました
今日は、35名のお客様があって売り上げも目標額を大幅に超えたようでやれやれです
19時に戸締りをして帰宅しました