2019年9月4日水曜日

今日は定年再雇用を辞めることを確定した記念日

愛用したネクタイたちにありがとう

今月9月いっぱいで定年再雇用を辞めて、まったくのフリーになります
これは今日人事に伝えたので確定です
新卒で入社して過ごしたキヤノンライフ40年には感慨深いものがあります
幸子さんと知り合ったのは、私の札幌支店転勤があればこそでした
1986年に幸子さんと結婚し翌1987年7月に東京に帰任しました
1987年7月以降は良き上司と仲間と「最高のお客様」に恵まれ素晴らしいキヤノンライフを送ることができました
今後は、とりあえず山岳ガイドと都岳連と印西クラックリードウォールの店番で日々過ごそうかなと思っております

この情報を知って期待するメンバーが少なからずいるかもしれません
今までは土日休日限定のガイドや講習会でしたが、今後は平日も可能になります

山岳ガイドやクライミング講習など各種ご依頼を承ります