2019年9月6日金曜日

今夜は印西クラックリードウォール壁で相談


内田さんの声かけで10月以降の印西クラックリードウォール壁をどうしましょうか?というレベル合わせをしようということになった

今日はその当日

昼食の時に15階の社員食堂でお気に入りの肉蕎麦を食べていると、この週末に開催される「レッドブルエアレース」のテスト飛行が見えた そのアクロバット飛行にしばし見とれた
勤務先の出退勤時刻はすべてゲートのセンサーで検知される
終業時は15時30分50秒にゲートを通過した 私の勤務時間は09:00から15:30だからだ
幸子さんに四街道駅まで迎えに来てもらい16時50分に帰宅
さっそく軽い夕食を摂って抗生物質を摂取し印西BIGHOPへ向かった
抗生物質?と思うかもしれないが左腕の化膿の状態が悪いのである


18時に印西牧の原BIGHOP到着
冨里から自転車でやってきた滝内さんは途中でカーブを曲がり切れず田んぼに突っ込んだということで心配したが大怪我には至らなかったようで一安心
20時まで様々なことを話し合った



本日の昼食 肉そば&シーチキンサラダ