2020年4月21日火曜日

COVID-19禍の過ごし方


本来なら、先週の土日は八ヶ岳で最後のアイスクライミングの予定でした
本来なら、今夜は代々木オリンピックセンターで机上講習会の予定でした
本来なら、明日から二日間三ッ峠の予定でした
本来なら、さらに一日おいて三日間ほど涸沢から穂高岳の予定でした
本来なら、さらに二日おいて白馬岳主稜の予定でした
本来なら、さらに三日おいて白馬岳主稜の予定でした

すべてがパー
そんな中でもやることや楽しみはたくさんありますね

毎日次女が孫の動画をLineで送ってくれるので92歳の母と一緒に観ました
それから、幸子さんと素直さんの夕食のおかずをつくりました
それから、昔の同僚の皆さんがオンライン飲み会を企画してくれました

それから、COVID-19禍が過ぎ去ったら行きたい国内の山行計画をたくさん立案しました
それから、COVID-19禍が過ぎ去ったら行きたいヨセミテの資料を再検討しました
それから、ホームページの修正をしました
それから、昔の写真を整理しました
それから、私を愛してくれた父や伯母に感謝しました
それから、木内さんと土橋さんとその仲間たちのことを思いました

そして、これからの日々のトレーニングの過ごし方を考えました





0 件のコメント: