2021年9月5日日曜日

パソコンが立ち上がらなくなった


昨日迄のワイルドな原始境とは打って変わって今日は朝から印西クラックの店番です
お客さんが来ない時にはクラック幅のサイズ調整をしたいところですが、素直さんは日大山岳部OBの仲良し二人と三人で夕方から外岩へ出発するとのこと
幸子さんは十日前に生まれた二人目の孫のサポートで泊まり込みです
しかたなく私はドキュメント作成の宿題が山のようにあるのでいつもの通り印西クラックにノートPCを持ち込んで作業をしようともくろみました
印西クラックでPCを起動しようとしたら上のような画面が表示されて立ち上がりません
何度試してもダメです・・・・これは厄介なことになったなぁ~
ヨシキスポーツからセールのチラシが届いていたのでジム内に掲示して案内葉書を棚に置きました それから一人でボルダリングなどをしながら暇を持て余していました
午後からボチボチお客さんもやってきて、途中では印西ロッキーでボルダリング中の大樹さんが休憩タイムにお子さんたちと慰問に来てくれました
CRACK CLIMBING」に沿って調整したボルダーエリアのクラックを大樹さんに見せました
「おぉ!これはいい」
外岩志向クライマーならではの反応でした
18時に印西クラックをクローズして帰宅
MOUSEコンピュータのサポートセンターに問い合わせしたところ一発で解決しました
BIOS設定が何らかの原因で狂ってしまったようです
やれやれとほっとしました
夜遅くに幸子さんが帰宅しました




0 件のコメント: