2022年1月2日日曜日

印西クラックは仕事始め


今日も寒い朝でいつまでも毛布にくるまっていたいような気分でしたが、孫たちの声が一階のリビングから聞こえてきました
さっそくリビングに降りました
4か月の妹の授乳後のゲップの為に抱っこしていたらフラットアイアンパーカーが大量のミルクを浴びてしまいました
一方で2歳のお兄ちゃんはさっそくBoobaの視聴です

今日は印西クラックの仕事始め
9時15分にアウトランダーのエンジンを始動させましたが、寒い割にはフロントガラスの凍結はありませんでした 風が強いからでしょう
今日のBigHopガーデンモール印西は年末の大混雑とはちがってお客様も少なめでした

夕方になって帰宅してからは素直ガイドと手分けして孫たちの子守り
公園に連れて行ったり、機関車トーマスのDVDを見たり、授乳したり、抱っこしたり、お風呂に入ったり
疲れましたが楽しい一日が終わりました




0 件のコメント: