2022年10月30日日曜日

10月最終土日も印西クラック店番


先月9月は土日の天気が悪くガイド業はほぼできなかったという報告がZoom会議の席であったけれど10月になって状況は一変したように好天が続くようになりました
今週も印西クラックの店番
最近、印西クラックの店番がある日は朝食にサラダ蕎麦を作って幸子さんと食べて、昼食は弁当を持参しています
一昔前はロピアの600円ステーキをありがたがって食べていたのですが、もう食べ飽きた感があり、その後スーパーマーケットの弁当に切り替えました
それも、なんだか脂っこくっていやになり、ついに手製弁当に行きついたわけです
土曜日は客足が今ひとつでしたが、日曜日は都岳連の加盟山岳会の方々だけでなく、体験クライミングの子供たちもたくさんやってきて、大賑わいでした
少々疲れましたが、子供たちをみているとフランスにいる孫たちを思い出して、なんだか楽しい気分になります






0 件のコメント: