2012年10月7日日曜日

のんびりすごした小梨平



夜半から雨がぱらつき、明け方まで続いた
私の体調も芳しいとは言えないので、徳本峠を往復した

紅葉は思いのほか下まで下ってきており1900mが盛りを迎えようとしていた



徳本峠の気温は7度と肌寒く、風邪気味の体にはこたえた

そうそうに小梨平へと戻り、風呂に入る
冷え切った体が芯まで温まり気持ちが良い

日本酒を買い求め、ちびちび飲みながら、野菜炒めを作ったりしながら、午後はのんびりした
暗くなってから、売店で薪を買い求め、焚き火を楽しむ

ここ小梨平は直火OK

明日の朝も焚き火をしようと、マキを半分ほど残してテントの中へと入った

0 件のコメント: