2017年2月14日火曜日

バレンタインデーに病み上がりの息子を誘って印西へLet's Go Climbing!

息子

今日も寒く感じた一日だった
出勤時の自宅の庭の温度計は氷点下2度なので気温としてはさほどでもない感じだが風が冷たい
昨日の朝から鼻水が止まらず、皆から「花粉症」ではないかと言われるが、風邪をひいたのだと思う
息子も水曜日に行った越沢バットレスで風邪をひいたとのことで昨日まで寝込んでいた
そんな病み上がりの息子を誘って親子三人で今夜も印西へLet's go climbing!

外は寒いけれど、印西の体育の中は暖房が効いていて暖かい
それでもさすがに冬なので登っていても汗をかくということはなかった
今夜も岩崎、砂田と楽しく登る
それなりの手ごたえを感じた印西の夜だった
帰宅途上の車の中で息子が3月10日から八ヶ岳へ行かないか?と誘ってきた
そこで家に帰りついてからルートの検討を息子と行った
息子たちは春休みなので何泊でもできるが、私は一泊二日が精いっぱいだ
入下山のアプローチも含めて再検討が必要だろう
と・・・妻がバレンタインのチョコレートを手渡してくれた
息子にも別途チョコレートを贈ったらしい
印西でも野村さんがカントリーマームのプレゼント
嬉しいエピソードですね



砂田と岩崎

不肖 私

カントリーマアム

妻からのチョコレート

0 件のコメント: