2017年3月2日木曜日

雨模様の一日 母の白内障手術 夜の印西

妻と息子

今日は母の白内障の手術で、息子が病院送迎係り
雨が降っていたので私は市内循環バス「よっぴー」で駅へと向かった
夕方、帰宅してみると母の手術も無事終わったらしく母は元気にしていた
簡単な夕食をとってからいつもの通り、親子三人で印西へと向かった

印西のクライミングウォールは二面あるが、左側の壁が昨年12月に故障してしまい、その修理が待たれていた
修理は3月20日より始まるので右の壁も含めて使用が停止される

修理完了後もあいにく日本ユース選手権が4月中旬に予定されており、そのためのルートセットが重なって、一般利用再開は4月20日になる
まるまる一か月ほど閉鎖される

壁のホールド配置は一新されるので、ありがたいことではあるが、取組中の課題については3月19日までに解決したいと皆思っている
今夜は砂田が長い間トライを繰り返していたピンクバーをレッドポイント
私の黒バーは少々進展があってようやく前傾壁部分にたどり着くことができた
妻も息子もちょっぴり進展
右の壁一面しかないので、順番待ちが激しく回数を稼げない
3トライで蛍の光が流れ始めた
体育館の外へ出てみると雨はあがっていた









0 件のコメント: