2018年1月20日土曜日

今日も目一杯遊びほうけました

妻のクライミング
 夕方16時近くまで登り続けました
夕食はすき焼き
食後は峠の湯へ行って汗を流しました
明日は午前中に登って帰宅予定です

氷柱の表面は最初はなめらかだったが、私たちが何度も登るので徐々に削れて階段状になってしまった

車からアイスまで徒歩5分なので昼食はベースキャンプに戻って、いつもの鍋焼きうどんを作って、食べました


ご覧のとおり、雪はまったくありません



16時にクライミングを終了し、ベースキャンプまで戻って夕食
今夜はすき焼きです

夕食が終わってから「峠の湯」まで入浴に行きました
露天風呂がうれしい
入浴料は一人当たり500円

0 件のコメント: