2018年1月30日火曜日

印西個人利用 失くしたCanonPowerShot D20


土日の沼田も寒かったが、今朝の千葉も寒かった 重ね着をしてBlackDiamondの手袋をして出勤した
勤務先から今日も筑波山が見えた
今夜の印西は個人利用が可能だ
18時に川口さんと印西で合流する約束になっている 風邪気味の妻を残し、息子と印西へと向かった
川口さんと息子と私の3人で18時から登り始めたが、19時になっても誰もやってこない 結局20時まで3人で貸し切り状態で登り続けた
息子は7本、私は6本を登って20時に終了 1週間ぶりの印西だったせいか体の切れが悪かった

正月休み明けの三連休に八ヶ岳へ行ったが、二泊した赤岳鉱泉にカメラを忘れてきた
阿弥陀岳への登高中にカメラ撮影しようとして気が付いた
行者小屋から南沢を下山する予定だったので、私だけが赤岳鉱泉に立ち寄って北沢を下山することにした
残念ながら赤岳鉱泉にはカメラはなかった カメラは防水仕様のCanonPowerShot D20
2台所有しており主に沢歩き用に使っている
最近は沢歩きの機会がめっきり減って出番がなくなってしまったカメラだ
ところが1月24日になって柳沢太貴さんからカメラ発見の連絡があったそのカメラが昨日太貴さんから送られてきた 丁寧な梱包だった