2019年4月30日火曜日

幸子さんの連休前半はコンペスタッフ、筑波山、印西クライミング


今日は平成最後の日である
朝から、それにちなむ放送がNHKで流れている

昨日、合戦小屋まで下山してきて、幸子さんにLineアプリで電話をした
予定よりも二日早く帰宅することを伝えるためだった
電話に出た幸子さんはゼイゼイと息をしている
「どうしたの?」
と問うと
「今、筑波山を登っている最中なの」
というような会話があった
27日28日は印西でマスターズ選手権があって幸子さんはスタッフとして参加していたので、それが終わったので筑波山を登っているらしい
幸子さんに予定よりも二日早く今夜帰宅することを伝えた

18時半過ぎに四街道駅に到着するので迎えに来て欲しいことを伝えたら、筑波山から下山してそのまま印西でクライミングです

との返事だった
私は四街道駅に降り立ってからイトーヨーカドーのフードコートに立ち寄って夕食をすませて帰宅した
しばらくして幸子さんが寿司の盛り合わせをかかえて帰宅した
私は寿司を食べた
ありがとう

筑波山山頂直下の岩場 木々が芽吹き始めている

山頂からの展望

そろそろ盛りを迎え始めたニリンソウ

最後に咲き残ったカタクリ

ボケの花

いつもの駐車場が満車だったらしい