2024年5月28日火曜日

大前傾壁→都岳連事務所→都岳連年次総会


今日は忙しいことが事前にわかっていました
こういう時は作戦というか計画が大切です
昨日の段階でやらなければならないことをリストアップし、実行する順序を決めました

1.幸子さんを見送ってからいつものサラダ蕎麦を作る
2.サラダ蕎麦を食べながらNHK朝ドラ「虎に翼」を見る
3.都岳連事務所で行う2項目について準備する(内訳:・返却トランシーバを準備・ガイド身分証の会長印影データ化準備)
4.都岳連年次総会で着ていく服装はTシャツというわけにはいかないので準備をする
5.印西市立体育館大前傾壁でクライミングをする
6.クライミング後、いったん帰宅しシャワーを浴びてから事前用意した服装に着替える
7.都岳連事務所へ行き二つの要件を完了する
8.神保町の悠久堂に立ち寄り気に入った本があれば購入する
9.代々木オリセンへ移動し都岳連年次総会に出席する
10.懇親会はほどほどにして東京駅発22時57分の総武線快速佐倉行きに乗車する

ここまで準備していましたから順調にスケジュールを消化することができました
天気予報では大荒れの天候が予測されていたので心配しましたが、四街道駅に23時44分に帰着し傘もささずに徒歩で帰宅できる程度の空模様でした

印西市立松山下公園体育館に咲く花

レストの時に用意している椅子

事務所へ向かう途上にある神田の飲み屋街

第12回年次総会は19時に始まり20時30分頃に終わりました

悪天候の影響でダイヤが乱れていましたが
総武快速の最終電車となる佐倉行に何とか間に合いました

0 件のコメント: