2024年5月30日木曜日

朝ドラ「虎に翼」にもらい泣きして大前傾壁へ


NHK朝ドラ「虎に翼」の面白さに虜になっていますが、今日は本当に泣けました
8時の放送を見て、それからNHKプラスでもう一度見て、幸子さんが15時20分に帰宅してから一緒にNHKプラスで見て・・・三回とも泣いちゃいました

それで準備していた夕食を幸子さんの前に並べ終わったのは15時55分
食べ終わったらすぐにでも印西へ行きたい気分ですが、練習会は19時スタートです
それでも我慢できなくって17時20分に出発しました

大前傾壁に到着したのは18時15分
練習会開始45分前でした さすがに誰もいませんしアリーナの照明も消灯しています
薄暗いアリーナに入って、幸子さんと二人でセッティングして岩崎を待ちました

岩崎がやってきたのは18時50分
やがて山口先輩も
私はしびれを切らしてフライングの18時58分に登り始めました
岩崎は右腕が痛いとかでビレイヤー専任
K口さんとFちゃんのRPがあったのが本日のトピックスかな

本日の夕食
手作りした煮込みチーズハンバーグが美味しかったデス
ハンバーグはもう一つ残っているので明日の夕食で食べたい

印西市立体育館へ

45分前なのでまだ照明もついていません

18時30分になって照明が灯りました

誰もが絶賛する幸子さんのクライミングムーブ

0 件のコメント: