2024年5月13日月曜日

都岳連ガイド養成7期は最終実技へ


今日は朝から土砂降りの雨
一昨日のバリエーションスクール実技5で参加者のスリップを止めた時に負った右の鎖骨の上のロープバーンも、ようやくカサブタができました

都岳連ガイド養成7期も今週末の小川山で最終の実技の講習と評価を迎えます
その為の最終資料となる要項を昨夜、参加者と講師に一斉同報しました

今日は、いくつかその返信がありました 一方的な連絡のメールであってもやはり返信があると安心します 返信をいただいた方々へお礼のメールを返信しました

7期の開講は昨年の9月ですが準備は数か月前から始めていましたので、フルに1年間の仕事です
まだまだ不十分なマニュアルを整備することに多くの時間をさきました それはこれからも続くでしょう

こうしてブログを書いている最中にNHKではビリーホリデーの番組「奇妙な果実」が放映されています

さて、明日は午前中から印西市フリークライミング協会の練習会です
何とも楽しみです

今日の朝食

そして今日の夕食
幸子さんと一緒にいただきました

0 件のコメント: