2024年5月23日木曜日

幸子さんと夜の印西市立体育館大前傾壁へ


印西市フリークライミング協会の練習会は昼の部と夜の部があって、夜の部は都岳連関連のオンライン会議とぶつかって参加できないことが多いです
今日はオンライン会議がないので朝からスタンバイしていました
夕方、幸子さんが帰宅する前から夕食の準備を整えて待っていました

幸子さんは週五日のフルタイムで仕事をしています
一方で私は土日は都岳連の講習やガイドの仕事でてんてこ舞いですが平日は午前中の印西市フリークライミング協会の練習会に行って、夜は都岳連オンライン会議に参加し、空いた時間は実施要項や報告書を作るためにパソコン作業をしています
概ね16時半から17時半の間に幸子さんは帰宅して
「お腹減った」ということになるので、ごく自然に食事の支度は私がします

幸子さんと定刻19時の30分前に印西市立体育館大前傾壁へ行ってみるとすでに岩崎が準備作業をしていました

15歳の時から53年間一緒に登り続けグランドジョラス北壁のパートナーでもある岩崎は私のすべてを受け入れてくれ、私も岩崎のすべてを受け入れていると言い切れる唯一無二のパートナーです

本日の朝食兼昼食 気をつけているのは
野菜たっぷり、たんぱく質、発酵食品、カルシウム、海藻

夕食
ハンバーグは手製でかなり手が込んでいます



幸子さんと岩崎

0 件のコメント: