2017年4月16日日曜日

復活の主日の午後は梶山ファミリーと習志野クライミング

こうしてみると息子はマッチョだなぁ

昨日も暖かかったが、今日は更に気温が上がり、各地で今年の最高気温を更新した
佐倉の最高気温は26.1℃、成田が26.6℃
大分の日田では29.7℃だったという
自宅のリビングでは数日前から蚊が飛び交い始めたほどで、たまりかねた息子が蚊取り線香を焚いた
さて午前中は教会へ行ったりしたが、午後からは私は久しぶりにクライミングをすることができた
息子も妻も結構な頻度でクライミングを続けることができているが、私はAGS-Jの行事などがあったりして、この一週間のクライミングに関しては全滅だった
本来は今日も習志野や印西での練習日ではないが、梶山さんが個人利用で予約していた習志野に誘っていただいたのである

13時から15時まで梶山ファミリーの天使たちと楽しいひと時を過ごすことができた

明日は勤務先の田岡さんの「グリーンアローへ連れて行ってほしい」というリクエストにお応えして16時から18時まで海浜幕張店の予定

復活の主日の教会にはオーストラリアのパースから来日中のトリニティカレッジのラグビーチームの学生達がミサに与った
イースターをカトリック教会で祝おうということで宿泊地の最寄りの教会である西千葉教会へ来てくれたらしい









2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは梶山です、昨日はお疲れ様でした。
うちのチビ達のビレイやご指導いただきありがとうございました、おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 賀来ファミリーのひたむきに登る姿が、梓のクライミングに対する今後の姿勢に好影響を与えるかと思います。
 習志野は一年間は無理ですが、いずれは神奈川山岳スポーツセンターか東久留米スポーツセンターあたり、ご一緒できればと考えております。 また、アウトドアビレッジでも面白いのではと、来月の土日のどこかで行く予定なので。
では失礼致します。

Motoaki Kaku さんのコメント...

梶山さん
こちらこそ昨日はありがとうございました
お子さんたちはいずれも可愛らしく、20年前25年前の子育てに忙しかった頃を思い出して、妻といつも微笑んでいます
これからもよろしくお願いいたします