2017年4月21日金曜日

初夏のような日だった夜は印西壁へ


今年の桜は開花期間が長かったが、すでに散った
私にとっては半袖のボタンダウンが爽快な日だった
通勤途上でダウンジャケットを着ている人がいて笑ってしまった

明日から八ヶ岳ヘ一泊二日で入る
帰宅してから、すぐに印西へ向かいたいところだが、八ヶ岳の準備にもたついた
妻も息子もイライラしながら私を待っている
印西から帰宅してから準備を続けることにして見切り発車
印西に到着してみると、中村さんがすでにいる
聞けば午前中も練習会があってマイロンのテープ固定をしたという
ご苦労様です
そのうちバラバラといつものメンバーが集まり、登り始めた

昨日でオンサイトとフラッシュは一段落したが、昨夜来れなかったメンバーにとってはオンサイトのチャンスで、実際にオンサイトしていたのはさすがでした
岩崎も砂田も易しいラインのオンサイトは一区切り付き、よりハードなラインへのレッドポイントトライへ移行
一方で私はまだグズグズというかダラダラとオンサイトとフラッシュを継続し、一本だけ逃した
その逃した一本は柴田君により設定された左壁のピンク四角
終了点直下まではガバが連続するが最後の三手が厳しく2テンションが入った
息子はますますパワーアップして完全において行かれた

右壁の紺四角の核心部の妻
私が知る限り過去2年に遡っても印西における最も易しいラインだと思う




0 件のコメント: