2020年1月22日水曜日

10時から砂田とクライミング


昨日約束していた通り砂田と幸子さんと印西でクライミング
10時から12時まで氏家さんも加わって楽しく登った
砂田と氏家さんは12時以降も継続して登るということだったので、幸子さんと二人でアリーナを出た
風が冷たいが天気は良い
昨日、途中まで組み立てたポーターレッジを実際に壁につるして昼寝でもしようかと思って印西クラックジムへ行った
幸子さんが買い物をしている間に前傾壁にポーターレッジをセットし昼寝をした
ポーターレッジの組み立てはとても難しく、これを壁にぶら下がりながら組み立てるのは相当な熟練を必要とすることがわかった
息子と何回も繰り返し組み立てと分解を印西クラックジムの壁で行うことにしよう
ポーターレッジの上で本当に寝込んでしまった

しばらくして幸子さんがやってきて起こしてくれた
帰りは幸子さんに運転をたのみ私は助手席に座って缶ビールを飲んだ





0 件のコメント: