2020年1月2日木曜日

新年初営業


今日は9時15分にBIG HOPの駐車場へ入りました
BIG HOPの開店時刻は10時なので通常ですとこの時間帯では駐車場はがら空きですが、今日は車でごった返しています
しかも5番ゲートには長い人の行列
どうやらアウトドアショップ「WILD 1」の初売り目当ての行列のようでした
印西クラックは「WILD 1」の隣りなので店長が「ご迷惑をおかけします」とわざわざ挨拶に来てくれました
10時に滝内さんがやってきてくれたのですが、やはり午前中は来場者がなく暇を持て余していました
午後から来場者が増え、砂田、そのあとマッチ(町田さん)、そして岩崎も助っ人に駆けつけてくれました



お客様の来場が分散され、私たちの要領も少しづつ良くなって大晦日ほどの混乱はありませんでした

明日はピンチです
砂田とマッチが外岩、岩崎がお寺さんだからです
雨降らないかなぁ~

0 件のコメント: