2023年12月31日日曜日

今年のクライミング納め


今日は2023年のクライミング納めをしようと幸子さんと印西クラックで過ごしました
エルキャピタンでの右足くるぶしの骨折もだいぶ良くなり、今日初めて手摺につかまらないで階段を下ることができましたし、印西市立体育館の大前傾壁でも5.10dあたりまではリピートできるようになり、やれやれの大晦日を迎えることができました
夕方、M次さんが可愛らしいお孫さんを二人連れて訪問してくれましたが、我が家も年が明けて2月になれば孫が南フランスから一時帰国してくれる予定です

皆さま、今年も大変お世話になりました
本当にありがとうございました
来年も皆様と安全な素晴らしい山登りができますようにつとめたいと思います




0 件のコメント: