2017年8月12日土曜日

四時間枠の印西壁を300円/人の使用料で10人で使用するという贅沢な夜


朝起きて朝食で谷川さんからいただいたミニトマトを食べた
本当は草刈りをする手はずだったが、なんとなく体がだるくギヤの整理などをして過ごしたあとは、パソコンに向かいInkscapeで遊んだ
夕方16時になったので松山下公園総合体育館へ妻と向かった
今夜の印西市フリークライミング協会の定例練習会は17時から21時までの4時間枠なので皆こぞってやってくるかな?と思っていたが集まったのは私たち夫婦を含めて10名

一度に6名が登ることができる印西壁では参加者が12名いないとビレイヤー不足になるが、今夜はたびたびそのような状態になった
最近、薮内君の躍進が著しい ムーブのダイナミックさでは梓君と双璧ではなかろうか
皆で唖然としながら見上げていた
妻は左壁黄色四角を4本 いずれも1テントップアウト もう少しだと思う
私はいつもの5本
少し早いが20時にクライミングを終了し家路についた







0 件のコメント: