2016年5月7日土曜日

疲労感著しかった習志野のクライミング


GWに一週間を過ごした小川山廻り目平ではスラブや薄カブリ壁が中心で前傾壁は久しぶりだ
それゆえ楽しみにしていた今夜の習志野市東部体育館でのクライミング

しかるに私は廻り目平から帰宅してから背中の痛みと激しい下痢で体調がすぐれず寝込んでいた
とはいえクライミングをすると体調が回復するというのはいつものことなので今夜も妻と二人で習志野へ向かった

定刻になって砂田も登場
私が廻り目平に滞在している時に瑞墻山でクライミングをしていたという砂田
それなりに楽しかったようだ
4月30日に印西で行われた日本フリークライミング協会のマスターズ選手権の結果も聞くことができた なかなか興味深い結果だったが、笑ったのが砂田 初心者向けのトップロープ部門にエントリーした砂田は優勝して賞品をもらってしまい大顰蹙だったとぼやいていた

妻は垂壁を5本
私は前傾壁を3本登るのが精一杯だった

次回習志野は5月10日火曜日なので、それまで静養しよう


73.20kg

0 件のコメント: