2020年7月14日火曜日

動画の中に録音された会話が懐かしい


今日は息子が長女にロープの扱い方を教えてから印西へ行ってみました
長女の松山下公園体育館のアリーナのクライミング施設を見たいというリクエストにこたえたというのは半分本当で、半分は私自身が登りたかったからです
今から30年ほど前、まだ長女が3歳くらいの頃から岩崎たちと城ケ崎へ行ったりしていましたし、毎晩岩崎と砂田が我が家にやってきて一緒にトレーニングをしていました
雪が融けると私の家族全員と一緒に小川山で過ごしていました
ですから我が家の子供たちは岩崎や砂田のことを「岩ちゃん、砂ちゃん」と呼んでいたのです
長女が岩崎、砂田と会うのは20年ぶりくらいになるのではないでしょうか?
私が登っているときに長女が撮影してくれた動画の中に録音された会話が面白いと思いましたし、懐かしく感じました

0 件のコメント: