2020年7月22日水曜日

クライミングで盛り上がる我が家

山岳クライミングの技術を敦ちゃんに説明する素直さん

昨日の井戸沢の帰りがけに我が家の子供たちの間ではクライミングの話題で盛り上がっていることを知った
「明日クライミングしよう!」ということになっているらしい
しかも娘の旦那さんまで巻き込んで・・・

明日とはすなわち今日のことだが、今日は朝9時から印西市フリークライミング協会(ICFA)の練習会が印西市立松山下公園体育館のクライミング施設で行われるので、幸子さんと二人で参加する予定だった
我が家ではICFAの会員は幸子さんと私だけなので練習会には息子も娘も娘の旦那さんも参加できない
さて、困った

そこで思いついたのは印西クラック
少し早めにジムを開けて少し登ってから松山下公園体育館へ移動して、11時から個人利用が可能なので全員で松山下公園総合体育館のどっかぶり壁を登ろうということになった

私は認識していなかったが、印西クラックには10時から予約が入っており10時で中断せざるを得なくなってしまった
これから松山下公園総合体育館へ移動しても私と幸子さん以外はICFAの会員ではないのでクライミングができない
個人利用が可能な11時まで待とうということを言ったが、結局帰ることになった
短時間のクライミングだったけれど、みんなそれなりに満足したようだった


0 件のコメント: