2020年7月15日水曜日

西丹沢 マスキ嵐沢を登って山頂でガパオライスを食べる


先日、梅雨の晴れ間をうまくとらえて、娘と息子の三人で久しぶりに沢登りに行ってきました
その動画の編集が大変でした
360°のVRカメラの画像からフレームを切り出すのが大仕事でしたが、これは息子がやってくれました
その後、動画をつなぎ合わせてトリミング、そしてBGMとオープニングにエンディング等々
内容はマスキ嵐沢を登って山頂でガパオライスを作って食べるという企画の一部始終
出発前日・・・
三人で材料調達のためにスーパーマーケットに買い出しに行くのも、とても楽しいプロセスです
そして料理の得意な娘が我が家の台所で下ごしらえをします
梅雨時なので、明日晴れるとは限りませんが、その時はエアコンの効いた自宅のリビングでおばあちゃんも一緒になって食べればいいさ・・・
そして翌日
多少の雲はありましたがまずまずの天候に恵まれ、楽しい一日を過ごすことができました

0 件のコメント: