2020年8月17日月曜日

印西クラックから成田空港へ


今日は幸子さんと孫たちが午後15時に成田空港到着予定なので迎えに行かなければなりません

月曜日は印西市立松山下公園総合体育館の休館日ということで素直さんと11時から14時まで印西クラックで遊んでから成田空港へ行こうということになりました
素直さんの運転で10時10分に自宅を出発 10時50分に印西クラックに到着しましたが猛烈な日差しです

印西市立松山下公園総合体育館のクライミングウォールでは「ガバたこ」ばかりができますが、指先の強化やジャミングは強化できません 私の場合は週末には山岳クライミングを行うことが多いので、そういった意味では印西クラックの存在はとても貴重だと思います
昼食はいつもの通り600円ステーキ
14時まで遊び惚けてから素直さんの運転で成田空港へ向かいました
十日ぶりに再会する孫をどのように扱ったらいいのかは、素直さんも私もすでに十分に学習しています
一旦、四街道の自宅に立ち寄りました 私の母にも幸せを振りまいた孫
幸せなひと時を過ごすことができました

0 件のコメント: