2020年8月13日木曜日

昼寝して夜は印西市フリークライミング協会の練習会

 


昨夜はTMFのサミットガイド四期応募者の資料を読んでいて夜更かしをしてしまった
それで日中は昼寝をした エアコンの効いた部屋で気持ちよく昼寝ができた
夕方になったのでビールでも呑みたい気分だったが、印西へ行きたかったので我慢し18時松山下公園総合体育館へ向かった
岩崎とは練習会ですれ違いになることが多く久しぶりに一緒に登った
森川兄いとも久しぶりの再会だったけれど、現役だから夜しか来れませんよね
今日はマッチと目次さんは葛飾区東金町運動場スポーツクライミングセンターの認定会に行くと言っていた 認定員はシノさんと有枝さんだったらしい

今日はというか今夜もというか岩崎がそれなりの高グレードのラインにベストを尽くしているのに刺激を受けた
19時から21時まで5人で登りすっきりして体育館をでた

帰宅したら一足先に札幌から戻った敦ちゃんが大木さんの甚兵衛そばへ行ったとLineで知らせてくれた



0 件のコメント: