2020年8月25日火曜日

お弁当、印西、そして瑞牆山からの便り


朝晩に関しては少しばかり涼しくなったように思う

アウトランダーは素直が瑞牆へ行くのに使っているので、家には軽自動車が一台残っている
幸子さんは猛暑の中の通勤に軽自動車を使いたいと思っているだろうけれど、私も印西へ行きたい 朝、幸子さんを職場まで送って、申し訳ないが帰りは徒歩で帰宅してもらうことになった

幸子さんを送った後、弁当を作ってみた
昨日、昼食に外食のビーフシチューを食べてその量の多さに罪悪感すら覚えたからである
日帰り山行では昼食にカップ麺やコンビニおにぎりor菓子パンということが多いいが秋になると弁当を持参することが時々ある


11時に印西体育館へ行ってみるとすでに4人のメンバーが登っていたが、岩崎は仕事、砂田はおそらく筑波スポーレということで二人はいなかった
山口先輩や目次さんたちと13時まで汗をかいたが、私自身はもう少し負荷を高くしても良いように感じた

アリーナのフロアに寝そべっていると素直からLineを通じて一枚の写真が送られてきた
瑞牆山の写真だ
どこかのピークの写真だからマルチピッチクライミングをしたらしい
帰宅して確認したら十一面岩奥壁のピークだという

夕方、くつろいでいると真穂さんから秋の山行の相談があり、トンちゃんから孫の動画がLineで送られてきた

いつもの一日が終わろうとしている


0 件のコメント: