2021年11月11日木曜日

COSTCOへ行きました


今日は幸子さんと久しぶりにCOSTCO(コストコ)へ行きました
前回行ったのは20年近く前ではないかと思いますが、記憶は定かではありません
最近娘たちがコストコで買い物をしていることを知って、久しぶりに行きたくなったというところでしょうか
毎週のように行っている印西にもコストコがあるのを思い出し、会員になってっても利用価値があるのではないかと思ったのです
それで幸子さんと会員になって行ってみました
館内を一巡するだけで2時間かかりました

お得かどうかは微妙だけれど、世の中にこのような商品があったのかという驚きもありました
日常生活品は大量販売が前提になっているので、私たちにとっては消費しきれないボリュームでアンマッチと感じました 冷凍すれば良いという考え方もあるかもしれませんが冷凍してストックするだけでストレスに感じます
我が家にとってコストコで購入するメリットがあるとすればテレビや冷蔵庫などの単品商品なのかもしれません

0 件のコメント: