2023年7月25日火曜日

幸子さんの帰省準備と印西クライミング


毎年恒例となった幸子さんの札幌の実家への帰省がいよいよ明日に迫ってきました
100歳間近となった父と92歳の母に会いに行くのです
幸子さんは帰省した時に現地で山登りもするのでその準備もしなくてはなりません
ガスストーブ、クッカー、シェルターなどをリビングに持ち込んで選んでいます

私は朝から印西へ行く予定でしたが、幸子さんは帰省準備があるので行かないという話でした
ところが私が出発の準備をしていると幸子さんがいつものクライミング用ウェアに着替えてリビングに入ってきました
「やっぱり印西へ行くことにした」とニコニコしています

今日の印西もいつもの顔ぶれ
砂田とか目次さんなど総勢7名
アリーナに入った時に久しぶりにCさんに会いました

それからはいつもの通り
今日はだれもレッドポイントはできす、リピートと新しいラインのトライでした

帰宅してからは幸子さんの帰省準備を手伝いました




0 件のコメント: