2024年8月16日金曜日

幸子さんが札幌へ帰省

成田空港第一ターミナル北ウィング

14時25分の飛行機で幸子さんが札幌へ帰省しました
台風7号による大雨・暴風警報が千葉県に発令されているさなかでしたから欠航となる可能性大でした
予定通りのフライトでしたが、新千歳空港から札幌までのバスが台風による間引き運転で次のバス迄3時間待ちで苦労したと連絡がありました

私や幸子さんが3人の子供を想うのと同じように札幌の義父と義母は幸子さんを想っています
だから毎年夏休みや春休みに2週間ほど帰省することを私が強く薦めています
100歳を超えた義父の喜びを想像するだけで私自身が亡父に再会したような気分になります

出発前の少し早めの昼食を幸子さんと食べました

0 件のコメント: