2015年6月10日水曜日

今夜もリード薄かぶり壁左は人が絶えなかった

今週6月8日になって梅雨入りが宣言された関東地方だが、東京は晴れて気温も上がって日差しも強かった
明日のAGS-J理事会用ドキュメントを作らなければならないので、本当はジムを控えた方がよいのだが、少しだけ・・・と思って錦糸町のジムへ向かう
到着してみるとAさんがいらっしゃる。ウォームアップにリード薄かぶり壁左の緑を登る
グレードの適正化はフラッシュやオンサイトへの動機を高めてくれると思う

今夜もごった返し始めた
20時には引き上げたいので、大前傾壁左ライン緑への本気トライは一回だけ
残念ながらワンテントップアウト
しばらくワンテンが続きそうな感じだ
20時29分の快速エアポート成田で家路についた
明日はAGS-J理事会なのでジムへ来ることはできない
残念だ


0 件のコメント: